本文へスキップ

 応援メッセージ (※ホームページリンクより頂いたメッセージです)


 名前 M.Tさん 更新日 2016/04/24
 コメント 木村監督さんがいらっしゃっる時代から富士通バレーの大ファンです。
昔は、全国大会をわざわざ見に行ったことがあります。
みなさま、頑張ってください。


 応援してくださる方々からのメッセージ (順不同)


 名前 中村 常浩(なかむら つねひろ)
 コメント 林選手と同期入社、松尾選手と仕事仲間ということで、バレーボールに興味を持ちました。
初めて観戦した全国大会で他チームを圧倒して優勝した選手たちを見て、素人ながらにすごい選手が
富士通には集まっているんだなと感じました。仕事をしながらバレーを続けている選手の
活躍する姿を見たい一心で応援しています。
あの時の常勝富士通をもう一度見られることを期待して応援し続けます!!
大きな大会では応援バルーンを用意しています。皆さんも是非一緒に応援しましょう。


 OBの方々からのメッセージ (順不同)


 名前 木村 新作(きむら しんさく)  在籍期間
 コメント 常に「進歩へ挑戦」し、「不断の練磨」に心掛け、「一球入魂」し、そして「心のやすらぎ」を求め、
仕事に、バレーボールに頑張って下さい。

 名前 大谷 洋次郎(おおたに ようじろう)  在籍期間
 コメント 3年間、皆さんと一緒に全国の強豪と戦ってきました。
いつもいいところまでいくと、宿敵住友電工に上位進出を阻まれたのが記憶にあります。
折角高いポテンシャルがあるのに皆さんの気持ちの優しさが邪魔しているのかも。
勝ちにこだわる強かなチームになって、頂点をめざして欲しいと思ってます。

 名前 小西 範行(こにし のりゆき)  在籍期間
 コメント 「夢をかたちに!」 私達が現役の頃から富士通で長年にわたって
使われてきた言葉です。
現役の皆さんは必ず「夢をかたちに」することが出来ます。
そのためには決して諦めず目標に向かって前に突き進む事!
そうすれば必ず夢は現実のものとなります。
「夢をかたちに!」
ガンバレ現役諸君。

 名前 本間 裕章(ほんま ひろあき)  在籍期間
 コメント 私達がバレーをしていた時は、社会環境もよく活気に満ち溢れてました。
幸せに思います。環境の良い所で練習もよくしました。だから結果も出たと思います。

厳しい時代、環境にも負けずバレー部が存続しているのは、監督、スタッフ、選手のおかげだと思います。
OBとしまして何とかもう一度、日本一になって若い選手に
バレーをして良かったと年を取ったときに思えるようにがんばって欲しく思います。
若さは今思えばその時しかありません。
私もバレー大好きで今やりたくても体ができなくなっています。
すいません長々と書きましたが、応援してます。頑張って下さいね。

最後に“富士通魂を全国にもう一度”
ありがとうございました。

 名前 秋田 隆史(あきた たかし)  在籍期間 1999年〜2010年
 コメント 感謝!感謝!感謝!
この言葉に尽きると思います。

自分がここまで大きくなれたのは?
⇒親に感謝!

自分が富士通グループに入社できたのは?
⇒総監督 監督 それに携わった方々に感謝!

自分が今、バレーボールを出来ているのは?
⇒会社の方々、家族に感謝!

この気持ちを忘れたら、社会人としても、バレーボーラーとしても
成長はないと思います。

今、自分がバレーボールを出来るのは、周りの人からのサポートがあるから
ということを常にまた強く心に持って、日々精進していってほしいと思います。

『サポート』に対して『日本一』で恩返しが出来るチームになってほしい!
チーム一丸となり頑張って下さい。

PS.ちなみに私は、入社して13回、日本一になれました(^^)v



 名前 稲田 陽介(いなだ ようすけ)  在籍期間 2008年〜2010年
 コメント 在籍させていただいたのはほんの少しの期間ですので、偉そうなことは言えませんが・・・
バレーができる環境があること、戦えるチームメイトがいること、応援してくれる方々がいることに感謝し、
最強富士通バレー部を築いて下さい。優勝の祝杯のため、肝臓を鍛えておきます!!


inserted by FC2 system